街活ホームページでは「店舗オーナー」「店長」「従業員」の3つのユーザ権限を設定することができます。権限によって表示できる内容、設定できる内容が異なります。

ユーザ権限 権限内容
店舗オーナー 街活ホームページにアカウント登録されたお客様の権限となります。そのアカウント内で作成される全ての店舗に対して表示と編集権限を持ちます。また、売上や支払などの確認もすることができます。また、店長と従業員のIDとパスワードを設定することができます。
店長 店舗オーナーが作成した店舗のみを管理することができます。従業員のパスワードを定期的に変更する必要があります。
従業員 店舗運営に必要なダッシュボードのみを確認することができます。電話などによる予約の手動登録や来店確認などをダッシュボード上で行うことができます。ログインパスワードは定期的に変更されます。

店舗オーナーは以下のボタンを押して店長と従業員のログインIDを設定します。また、店長についてはパスワード及び名前を設定します。従業員に関してはパスワード変更期間を設定します。従業員は入れ替わりがあり、同じパスワードを使い続けることはセキュリティ上の問題があります。適切なパスワード変更期間を設定して下さい。

店舗オーナと店長はパスワード変更間隔以内にパスワードを変更する必要があります。以下のボタンを押してパスワードを変更できます。パスワードは退職した従業員が推測できないようなパスワードを設定することをお勧めします。