インターネットを通じたサービスを提供しているため、店舗内のパソコンやネットワーク機器が故障した時、弊社がサービスを提供しているサーバーまでのネットワークにトラブルが発生した時、弊社側のサーバーやプログラムに問題が発生した時など、予約が確認できない状況がいつかは発生します。そのような場合は以下のような方法で予約及びキャンセルの確認ができます。

お客様が予約をした時、またはキャンセルをした時は店舗登録時に設定したメールアドレス宛にメールが届きます。

メールを見るアプリケーションは店舗によって異なりますが、今のアプリケーションには殆ど「検索機能」が備わっています。その検索機能を利用して「件名(subject)」を以下のように検索して下さい。それにより検索年月日の予約とキャンセルを確認することができます。

・予約を検索する時は以下のように実行してください。この例では2019年2月13日の予約を確認しています。
 【街活サービス/予約申込】 2019年2月13日

・予約キャンセルを検索する時は以下のように実行してください。この例では2019年2月13日の予約キャンセルを確認しています。
 【街活サービス/予約キャンセル】 2019年2月13日